2013年9月16日月曜日

テンプレート戻しました

テンプレート戻したので、自分用の備忘に。

何ヶ月前か忘れたが、Bloggerの動的ビューが発表されて、
よく閲覧していたブログがこのテンプレートを採用したのを見て
コレは面白い!と思って自分のこのブログにも使っていた。

が、見辛い。。自分で見辛い。。。
私の場合、ブログの副題が長いのでそれは消えちゃうし、
サイドバー含めてブログだと思っているけど、それも表示できないし。
なので、シンプルなものに戻した。

一応Web系SEとしての視点でも語ると、、、
閲覧者側でブログの表示方法をカスタマイズできるのが画期的だったけど、
それってブログ書く方からしたらストレスじゃないかな。
本気ブロガーは閲覧者が可能なビュー全てのチェックするだろうから。


0 件のコメント:

コメントを投稿