2012年12月10日月曜日

Androidアプリ開発の実機テスト


Windows7でAndroidのアプリ開発中~。
SDKで動作確認には十分過ぎるエミュレータが提供されているけど、
ピンチイン・アウトやらシェイクやらはやっぱり実機でテストする必要がある。

SDKマネージャでつーっと「Google USB Driver」をインストールして、
実機のUSBデバックONにしたものの、さっぱり認識してくれない。。。

で、ググってみるとどうも「Google USB Driver」は
Google社のハードにしか対応していないような感じ。。
#ココらへん適当です。私の端末とか一部だけかも。。

で、どうやら各ベンダーで開発用のUSBドライバーを
提供しているようなのでそちらをダウンロードして適用したら
すんなりと認識してくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿