2010年8月28日土曜日

れんず屋

どこかのブログで紹介されていた「れんず屋」に行ったのでそのメモ。

メガネのレンズって寿命が2年くらいらしい。
普通なら寿命が切れてきて、汚れたり傷が目立ってきた場合、
そのメガネを買った店で交換したりすんだろうけど、
「れんず屋」はどこのメガネでもレンズ交換してくれる。

ちょうど今のメガネのレンズが痛んでいたので、交換してもらった。
在庫のあるレンズのうち、15000円のものなら1時間でできるというので、お願いした。
が、時間つぶしのために店の外でたところで、はっと気付く。
15000円あれば、新しいメガネ買えるじゃん。。

フレームが気に入ってて変えたくない人なら使えるかも。
レンズも新品同様きれいにはなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿